スポンサードリンク

錦戸亮、海外ライブの夢を語る

錦戸亮、海外ライブの夢を語る

錦戸亮率いる関ジャニ∞ですが、5月からいよいよ47都道府県の全てを回る全国ツアーをスタートすることになりました。

なんとこのライブツアー、47会場111公演を回るとのこと。これは、ジャニーズ史上初めての大規模なツアーになるそうです。

また、このツアーにちなんで、錦戸亮が海外ツアーに関するコメントを発表したようです。

以下に、スポーツ報知、デイリースポーツに掲載されている錦戸亮の海外ツアー発言に関する記事をご紹介します。


・関ジャニ・錦戸夢プラン「全国の次は海外」…47都道府県ツアー概要発表

 人気7人組グループ・関ジャニ∞が5月から行う全国47都道府県ツアーの概要がこのほど、発表された。

 ニューアルバム(5、6月ごろ発売予定)をひっさげ、47会場111公演をわずか5か月間(5月3日・神奈川から9月22日・沖縄まで)で突っ走る。ジャニーズ事務所初の“全国制覇”に「まだ会ったことのないファンのみんなと会えるのがすごく楽しみ」と村上信五(25)。ライブではコントがおなじみだが、大倉忠義(21)は「もうすぐネタ切れ。各地方に合わせアドリブを入れたい」と意気込む。

 錦戸亮(22)は「全国の次は海外でやりたい」と早くも夢を膨らませ、同事務所のジャニー喜多川社長も「オファーは来ている。近々、実現したい」とナニワからの世界進出を見据えていた。

掲載元:スポーツ報知


・関ジャニ8“大きい所から小さい所まで”

 人気グループ・関ジャニ8が、5月から9月にかけて47都道府県すべてを回る全国ツアーの詳細がこのほど、明らかになった。

 「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」。そのツアータイトル通りの壮大なスケールで7人が日本列島を飛び回る。5カ月間で111公演、動員数は65万6000人に達する。

 過密日程の“全都道府県ツアー”だが、錦戸亮(22)は「舞台をやってきたし、これだけ(本数が)入っていても全く、平気」とキッパリ。会場も東京ドーム(8月4、5日)の5万5000人から、最小で山梨・東京エレクトロン韮崎文化ホール(7月15日)の1000人とバラエティーに富んでおり、大倉忠義(21)は「大きい所から小さい所まで回れるのがうれしい」と大喜びした。

 4月11日には今年初のシングル「ズッコケ男道」を発売。5、6月ごろに新アルバムをリリースする。海外進出も見据えた関ジャニが、まずはその勢いで全国を席巻する。

掲載元:デイリースポーツ