スポンサードリンク

錦戸亮率いる関ジャニ∞と嵐の関係

錦戸亮率いる関ジャニ∞と嵐の関係

錦戸亮が所属す関ジャニですが、実は同じジャニーズの嵐とはほぼ同期デビューとなります。その関ジャニと嵐ですが、仲がよさそうに見えて実はそうではなかった、という噂があります。

その原因として、錦戸亮は直接関係していないらしいのですが。。

以下に日刊スポーツに掲載されている関ジャニ∞と嵐の関係に関する記事をご紹介します。


・ほぼ同期 嵐と関ジャニ∞の仲は微妙!?

ジャニーズに入ったのは大体同期という嵐と関ジャニ∞の皆さん。関ジャニ∞サイドは嵐のメンバーと仲良しだと思っているそうなんですが、嵐サイドはあんまり仲良しだと思われたくないそうなんです。

その原因は関ジャニ∞の村上信五さんで、彼は過度の目立ちたがり屋らしく、街中で嵐の櫻井翔さんが彼を待ってると、花柄のシャツにウェスタンブーツにセカンドバッグを抱えてサングラスをかけて現れたそうなんです!それだけでも櫻井さんは恥ずかしかったらしいんですが、ちょっとしたおしゃれカフェみたいなところで食事をしてると、どデカイ声で「マジでかぁ~!!」と叫ぶ始末。それ故にあんまり仲良しだと思われたくないそうなんです(笑)。

掲載元:日刊スポーツ