スポンサードリンク

錦戸亮とUFO

錦戸亮とUFO

錦戸亮率いる関ジャニ∞が、日清焼そばU.F.OのCMに出演することになりました。メンバーの学ラン姿が見られることになりそうですね。

カップ焼そばといえばやはりUFOですが、北海道には現地限定の「焼そば弁当」というカップ焼そばがあり、すごい人気を誇っています。

なんといってもこの焼そば弁当、粉末の中華スープが付いているので、焼そばと一緒にスープを楽しむことができるんです!

もし北海道に来る機会があれば、一度お試しくださいね。

以下に、各誌に掲載された錦戸亮・関ジャニ∞の「日清焼そばU.F.O」CM出演に関する記事をご紹介します。


・関ジャニ∞“U.F.O.道場”入門

 人気グループ「関ジャニ∞」が「日清焼そばU.F.O.」の新CMキャラクターになる。このほど撮影が行われたCMは「U.F.O.」の食べ方を通じて男の生きざまを学ぶ「U.F.O.男道場」が舞台。

 7人のメンバーは学ランに身を包み、男らしく焼きそばを食べまくった。錦戸亮(22)は「カップ焼きそばといえば“U.F.O.”。子供のころから食べていたので、CMに出られてうれしい」。来月から放送される。

掲載元:スポーツニッポン


・関ジャニ∞が焼きそばCMに

 関ジャニ∞のメンバーが、3月から放送される日清食品「日清焼そば U・F・O」の新CMに起用されることが20日、分かった。

 CMは「U・F・O男道場 メン編」と銘打ち学ランで決めたメンバーがK-1のドン・フライ選手とけいこする内容。メンバーの錦戸亮は「子どものころから食べていたU・F・OのCMに出られて幸せ」とコメントしている。

掲載元:中日スポーツ


・関ジャニ8 新CMで「男」を学ぶ

 人気グループ、関ジャニ8が「日清焼きそば U.F.O.」の新CMキャラクターに起用されることが20日までに決まった。3月からは、カップ焼きそば売り上げナンバー1ブランドをテレビCMでPRする。

 1月下旬のCM撮影にメンバーは学生服姿で参加。同商品の食べ方を通じて男の生きざまを学ぶ「U.F.O.男道場」でけいこに励むが、めんを1本残した道場生役の渋谷すばるが、ドン・フライ演じる師範に投げ飛ばされて…という構成。

 ドラマの役作りのために丸刈り頭での出演となった横山裕は、「せっかくのCMなのに、と微妙な気持ちだったのですが、偶然にも企画も衣装もこの髪形にピッタリで良かった」と振り返っていた。

掲載元:デイリースポーツ